お客さまのお声

お客さまのお声

50代 女性

加齢とともに衰えが止まらない体を「何とかしたい」とかねてから考えていましたが、自宅でのトレーニングはなかなか続けられませんでした。無理なく正しく、そして最新のトレーニング方法を教えてほしかったというのが、入会のきっかけです。
ロコモK.Oでは、体幹を鍛えることの重要性やトレーニング方法をわかりやすく教えていただき、InBodyで詳細な測定したことで、明確な目標が立てられました。トレーニング中はスタッフの方が声をかけてくださるのでとても心強く、また一緒にトレーニングしている方とお話ができ、楽しく感じています。 現在は週に1回1時間程度利用していますが、今後は回数と時間を少しずつ増やしていけたらと思っています。

30代 男性

年齢・環境の変化により体重が増えてしまったこと、腰痛や息切れなどもあり、「生活習慣病がこわいな」と思っていました。 スポーツジムに通いたいと思っていましたが、他社は高く悩んでいたところ、ロコモK.Oは低価格でした。たまたま会社帰りによって行ける場所であったことも、入会の決め手になりました。
スタッフの方が明るく接しやすいので、トレーニング方法を相談しやすく助かっています。程よく複数のマシンがあるので、飽きずに続けられそうです。今後も週に2回利用のペースを続けながら、走る距離や筋トレ回数など、徐々に増やしていきたいと考えています。